SSブログ

千葉ロッテ『ふなっしーぬいぐるみマスコット』 マリーンズ 千葉県のヒーローたちがまさかのコラボ!? 予約受付中 11月発売 [千葉ロッテマリーンズ]

ふなっしーぬいぐるみマスコット 千葉ロッテマリーンズver

12球団唯一、メガホンを使わない応援が有名な「千葉ロッテ」。手拍子による応援はサッカーと同じです。

チャンスになったときのジャンプしながらの大声援の応援は迫力満点!他球団の投手もロッテの応援の中では投げたくないと話すとか。

そんなマリーンズが、これまた大声援をある意味浴びているご当地キャラクター「ふなっしー」とコラボ!

ふなっしーといえば市非公認ながら、抜群の人気を誇り、様々なイベントに引っ張りだこ(*_*)

マリーンズやふなっしーを中心に、千葉県を盛り上げていってほしいですね!

千葉県には“ディズニーランド”や”成田国際空港”もあり、そこともコラボできたら面白そう(^◇^)

詳細はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。